
先日、私たちの採用チームは 摂南大学 を訪問し、
大学関係者の皆様と交流する貴重な機会を得ました。
今回は、企業説明や採用活動のご案内を目的に大学を訪れ、
学内の雰囲気を肌で感じることができました。
まず、大学の就職部の担当者様とお話しし、
企業の採用方針や業界の動向について情報交換を行いました。
学生の皆さんにとってより有益な情報を提供できるよう、
今後の連携方法についても具体的に話し合うことができました。
また、大学内の設備や環境を見学し、摂南大学の教育の充実度を
実際に感じることができました。
学生の皆さんがどのような環境で学び、
成長しているのかを知ることは、企業側にとっても重要な視点となります。
今回の訪問を通じて、摂南大学との関係を深め、
今後の採用活動に役立つ貴重な情報を得ることができました。
今後も大学との連携を強化し、学生の皆さんのキャリア形成をサポートできるよう努めてまいります。
※当社手土産も持たず訪問させて頂いたにも関わらず、
摂南大学と枚方市がプロデュースしたすももサワーまで頂きました。
美味しく頂きました。ありがとうございました。
次訪問する際には、堺市の名物を持って参ります。お楽しみに…。
という訳で、長らくの間、私のつたない文章でお送りしてまいりました。
堺土建スタッフブログですが、諸事情により今回をもって終了とさせていただきます。
また、お会いする日をお楽しみに…あるかな?笑