協力会社募集

弊社では末永くお付き合いいただける協力会社様を募集しております。塗装協力業者、リフォーム協力業者、防水工事協力業者、建築施工管理など、ご協力いただける企業を募集しています。お互いのノウハウや技術を連携し、両者の発展と成長に向けて協力し合える関係を目指しています。お互いの強みを生かし、一緒に地域活性化・事業拡大に向けて歩んでいきませんか。

建築・土木協力会社

協力会社になるメリットとしては、安定してお仕事を行えます。安定した業務で、会社の利益や営業の手間が省けます。 弊社で営業活動を行いますので、業務に集中することができます。営業や広告などにかかる費用の削減になります。お互いの力を合わせ、よりよいサービスを提供できる協力会社を募集しています。

協力会社募集要項
業種 内装工事(フローリング工事) 内装工事(LGS下地・ボード) 家具工事(マンション造り付家具) 建築総合下請業者(RC造S造) 鉄筋工事(材工にて施工可能な業者) レベリング工事 ウレタン吹付工事(耐火被覆工事共) 施工写真代行業務
施工地域 関西地域一円
募集条件 ■ 関西地区に本社、営業所を設置している事 ■ 工事経歴が10年以上有り、実績が豊富な事 ■ 積算段階より見積協力していただける事 ■ 安全関係等、当社規定を厳守出来る事 ■ 過去、建設業法、商法、刑法などに違反して処分を受けた経歴が無い事
応募方法 下記の書類を堺土建株式会社まで郵送して下さい。 なお、郵送して頂いた書類はお返し出来ませんのでご了承下さい。 (※提出して頂きました応募書類に関しまして、採用選考の目的以外には使用いたしません。)書類選考の結果、見積参加を御願いする場合には、当方よりご連絡させて頂きます。 ■建設業許可証の写し ■会社概要及び工事経歴書 ■貸借対照表 ■ 納税証明書の写し
送付先住所 〒593-8321 大阪府岸和田市並松町1番5号 堺土建株式会社 ○○部 ○○宛 お問合せ soumu@sakaidoken.co.jp
上記による郵送による申し込み、または下記入力フォームに必要事項を入力いただき、お申込みください。

協力会社募集の流れ
郵送、メールで応募
郵送、または協力会社募集フォームよりご応募ください。
一次選考
○営業日以内で一次選考のお返事をさせていただきます。
面接
一次選考を通過された方は面接をお願いしています。
合否の連絡
面接から1週間程度で合否のご連絡をさせていただきます。
印は必須項目です。必ず選択もしくはご記入ください。

フォームは無事に送信されました。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}

採用エントリーはこちら

採用エントリー
Copyright 2020 堺土建株式会社