春〜spring〜<93>

Print Friendly, PDF & Email

暖かくなって参りました、皆さま体調いかがですか。

管理本部 Sです。

 

春ですね。いやはや…春です。

春だから何?どうかした?という気もありますが、

昭和気質の私は、新年を迎える正月よりもなんだか背筋が伸びる季節です。

あんまり背筋を伸ばすと更に背丈が伸びますので私は注意ですが…。(少々自虐です。)

 

春と言えば私は、Hysteric Blueさんの”春〜spring〜”という曲が頭を過ります。

皆さんご存じですか?1999年にリリースされた曲です。

あまり古さを感じない名曲だと私は感じております。

 

”春”をテーマにした曲は沢山ございまして、桜や出会いをテーマにしたものが

沢山リリースされました。

きっと隠れた名曲も数多あることでしょうね。

皆さまは、春といえばどんな曲が思い浮かびますか?

 

当社は、年間の行事予定というものが丁寧に決められておりまして、

4月1日吉日に、入社式及び辞令式が実施されました。

新卒採用担当の私の力不足で、24卒の採用は6年ぶりに実施に至りませんでしたが、

今年1月から中途採用として、複数名入社がありましたので、その方々の

入社式と社内で活躍した若手社員の事例式でした。

 

”初心忘るべからず。”

この時期背筋が伸びる理由がコレなんでしょうね。

採用エントリーはこちら

採用エントリー
Copyright 2024 堺土建株式会社